Sooda!
 閲覧数:102
アメーバでK君というホストの人とメッセージ交換していたのですが、わたしがブログに(他のホスト)とピグ友になれて嬉しかったと書いたら、コメントに良かったね、俺からの連絡はもういらないか・・(笑)って書いてきたんですけど、それはわたしに恋愛感情を持ってたってことですか?それとも、ホスト特有の思わせぶりの言葉??彼はわたしがブラジルに住んでいて、まだお酒を飲むのには少し早いことや日本には帰らないということを知っているのでホストのような発言をしてもお金にはならないし、意味ないと思いますが。。。


中傷はやめてください。

正直にアドバイスお願いします・・

質問者:ココア
質問日時:2012-01-18 08:59:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
住んでいるところが貴方がブラジルで、K君が日本のホストなら営業とは考えにくいでしょう。

もし、貴方が日本にそろそろ帰る事があると言っているのなら別ですが・・・

私は正直に貴方とメッセージなどをしていて、心が安らげていたんじゃないかなと感じました。

なので、彼なりの嫉妬も含んでいると思います。

ただ、ホストという仕事柄、プライドも女性がどういうものかもわかっているので、
そういう思わせぶりな態度も込めてのメッセージだったんじゃないでしょうか?

恋愛感情まで100%持っているとはわかりませんが、
少なからず貴方を気に入っている、貴方とメール交換で楽しいと感じてはいるんじゃないでしょうか。
===補足===
いえいえ、気持ちが楽になってよかったですね。
安心しました。


もし、K君が本当にホストなら、ホストというだけで貴方に
他の方がおっしゃられているように、「優しくすると営業だ」と勘違いされるともわかっているでしょう。
だから、彼なりの精一杯の「ヤキモチ」だと感じてあげてください。


そういうことがありますので、正直、僕が現時点でホストの場合は、自分がホストということは隠しておくと思います。
その方は、わからないですが、もしかしたらホストではないかも・・・しれません。

あくまでも僕の予想ですが・・・
ただ本当にホストだとしたら、貴方に仕事をわかってほしいという気持ちもあるんだと思いますね。

ただ、理解しがたい、好きな女性にも心配をかけてしまう職業だとは思います。
それでもホストも人間。
普通に人を好きになるし、恋愛もしたい人もたくさんいます。
だからホストという事は考えず、接してあげてください。

せっかく貴方が彼の羽の休まる場所なのだから・・・・

僕は同じような体験で一番大事な人を失ってしまい、
ホストを辞めた人間です。

貴方たちはどうなるかわかりませんが、
本当に好きなら、信じる心は大事だと思います。

ではお幸せに・・・・。

回答者:元ホスト
回答日時:2012-01-18 10:55:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
営業活動みたいなものです。また店に来てカネを落としてほしいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 09:48:18

この回答の満足度 ★★★★★
ホストなんですから営業活動のいっかんでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 09:44:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ