Sooda!
 閲覧数:61
経費削減や経営努力もしないですぐ値上げするのは、政府をまねてのことでしょうか?
みんなへのお礼
何の努力もしないで安直な処理ばかりしている給料泥棒にはあきれるばかりです。

質問者:東電さま
質問日時:2012-01-18 08:59:41
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
そうだと思います。
今回の東電の電気料金値上げは、政府の消費税増税と構図が非常に似ていると思います。
政府も東電も同じ穴の狢のような感じがします。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-18 09:28:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
安直だし、自分たちは何の痛みも感じないやり方に憤りを感じます。

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
まあそうでしょうね。まあ東電に限らず、大手はどこも似た感じで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 04:15:52

この回答の満足度 ★★★★★
そうだと思います。腹が立ちますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 01:00:28

この回答の満足度 ★★★★★
そうだと思います。はやく経営者を変わって国民目線で経営をして...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-25 00:53:38

この回答の満足度 ★★★★★
そうだと思いますね。嫌ですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-24 20:37:17

この回答の満足度 ★★★★★
その通りです。我が身がカワイイのです。ただそんな連中にはいず...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 14:33:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ