Sooda!
 閲覧数:98
朝、登校した娘から「携帯電車に落とした〜」と家に電話が。
とりあえず呼び出しても鳴りっぱなし(サイレントです)
駅に電話しても「届いていません」
早朝サービスセンターに届けて機能を全部止めてもらいました。
契約者が娘なので、私が出来るのはここまで、後は駅にしつこく「落し物」の問い合わせを掛けるだけです・・・・。
さて、娘の携帯はどこに転がってどうなっていると想像されますか?
見つからないと覚悟した方がよいのでしょうか?
娘が帰って来る5時ごろまでに私が出来ることは?
みんなへのお礼
見つかりました
お騒がせしました

質問者:機種名不明で・・
質問日時:2012-01-18 09:12:53
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
何回も携帯に電話をかけたら拾った人がでてくれるかもしれません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 14:42:46

この回答の満足度 未設定
誰かが拾ったのかも。警察に届いていないか確認を。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 09:46:52

この回答の満足度 ★★★★★
拾った人が警察にもっていくこともたまにはあると思いますので帰...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 09:38:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ