Sooda!
 閲覧数:84
いきなりですが、頭が真っ白になった瞬間。ありますか〜?
みんなへのお礼
たくさんのご回答、ありがとうございました!

意外というかやはりというか、悪い事がバレちゃった時、という回答が多かったですね。

人間、やはり正直に生きるべきなのでしょうね(笑)

質問者:shinjin2go
質問日時:2012-01-18 10:22:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
はい、パソコンで大事な伝票を上書きしてしまった時、頭が真っ白になりました。
キャー!!の世界です。
後は3年分のデータをすべて消去しちゃった時ですね。
古い資料をすべて引っ張り出して再入力しました。
そう言う時に限ってバックアップを取っていないもんなんです・・・。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-18 20:09:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
パソコンで仕事するって大変ですよね〜。

ちょっとしたタイプミスとか、選択ミスで過去の苦労が水の泡。。。

システムエンジニアをやってますが、何度泣いた事か(笑)。

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
ありますね。駐車していた車に、おばさんの車が突っ込んできたと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 04:17:37

この回答の満足度 ★★★★★
あります。出張に行っていて財布を落としたときは真っ白になりま...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-25 00:55:03

この回答の満足度 ★★★★★
あります。授業中に寝てしまって、先生に怒っていたときに一瞬、...詳細

回答者:こうつ
回答日時:2012-01-24 22:02:14

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよ。記憶もなくしたい詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-24 20:41:35

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよ。空き巣に入られた時です。帰宅して家に入ったら、中...詳細

回答者:匿郎
回答日時:2012-01-24 09:45:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ