Sooda!
 閲覧数:214
石原さとみさんが可愛くてしょうがないんですが、世間的な評価ってどうなんでしょうか?みなさん石原さとみさんてどう思いますか?

昨日ネプ&イモトの世界番付という番組にゲストで出ていましたが、VTR再生中のワイプの画面に彼女が映るとVTRよりもワイプの方を注視してしまう始末。

これは私だけの個人的な好みですか?あと女性からの評価はどうなんでしょうか?回答いただける方は性別を書いていただけるとありがたいです。

質問者:ガッキーよりも良いと思う
質問日時:2012-01-18 12:03:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
女性です。
とても可愛いと思います。
女優さんの中でも一番可愛いと思っています。
同じような方がいて嬉しいです。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 12:31:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
女優さんの中で一番というのは凄い評価ですねぇ。 でも私は全女性芸能人の中で一番可愛いと思ってますけどね(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/43件中
自分の好みではないですが、一般的にはかわいい部類だと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 04:19:57

この回答の満足度 ★★★★★
かわいいですね。同年代の女優さんで一番かわいいです。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-25 00:59:14

この回答の満足度 ★★★★★
確かに可愛いです。ベビーフェイスがいいです。世間の評価も...詳細

回答者:夏な
回答日時:2012-01-24 22:16:10

この回答の満足度 ★★★★★
私も石原さとみはかなり、可愛いと思います。世間的にも可愛いと...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-01-21 11:36:22

この回答の満足度 ★★★★★
普通に可愛いと思います。評判も決して悪くなさそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 11:10:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ