Sooda!
 閲覧数:303
ツイッターでの言動について

ツイッターでは愚痴をこぼすことがよくあるみたいですが、友達本人がフォローしているのにその友達への愚痴をこぼすってことは汚くて変で女々しいですよね??(ちなみに本人につぶやくのではなく、普通のつぶやきです。)
===補足===
言いたいことあるなら本人に直接言えって感じしませんか??

質問者:匿名希望
質問日時:2012-01-18 13:23:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
その人へ遠回しに悪口をいうって卑怯だとおもいます。
しつこく続くようなら相手に言った方が良いと思いますね。
私は書かれても大概相手にしませんが^^

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 20:25:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
汚く感じます。ちょっと恥しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 21:02:41

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。面と向かって言えよって感じ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 16:10:14

この回答の満足度 ★★★★★
どうかしていると思います。友達とは言えないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 15:46:10

この回答の満足度 ★★★★★
そう思いますね・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-18 15:17:19

この回答の満足度 ★★★★★
みんなに聞いてほしい、こいつはこんなやつなんだって言いたいの...詳細

回答者:20年前
回答日時:2012-01-18 14:42:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ