Sooda!
 閲覧数:5561
親知らず(下)を抜いた方に質問です。

痛みは何日くらい続きましたか? また食事を普通に抜いたほう側でも食べれるのに何日くらいかかりましたか? 抜歯前でも普通に食事できるようになってましたか?
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとう御座いました。 昨日無事に親知らずを抜歯しました(右側上下)。 素直に生えていたので時間もかからず、下が10分以内、上は一分以内で抜けました。 歯茎切開だけで骨を削らずに済んだので、痛みもあまりなく。 まだ麻酔が効いている間に昼ごはんでそばを食べて、夜は不通に食事しました。今日も違和感はあるもののロキソニンのおかげか痛みはほとんどなく、不通に過ごしています。 ただ麻酔が効いている間にそばを食べたときに噛んでしまった舌が痛いです(笑)

質問者:上は抜いたんだけどなぁ・・・
質問日時:2012-01-18 14:05:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私は親知らずを上下4本抜きました。
上より下の方が根が深いので時間もかかりますし大変です。

痛みですが、私はすぐに無くなりました。抜いたあと痛み止めを頂いて、痛くなったら飲んでくださいと言われて、一番最初に抜いた時は、もっと痛くなるかもしれない!夜になって痛いと眠れないしと思って、痛くても我慢してとっておいたのですが、結局朝になってしまいました。
抜いて麻酔が切れた後2-3時間が痛みのピークなので、その時に痛み止めを飲んだら良いかと思います。
私は術後も普通にご飯をいただきました。

回答者:大丈夫ですよ!
回答日時:2012-01-18 14:25:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
4日ぐらいです。食べるには1週間ぐらいはかかりましたね。完全...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 04:23:23

この回答の満足度 ★★★★★
私は4日ぐらいは痛かったです。あまり硬いものは食べれませんで...詳細

回答者:夏な
回答日時:2012-01-24 22:23:00

この回答の満足度 ★★★★★
1週間続きました。痛かったです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-24 20:44:22

この回答の満足度 ★★★★★
私も4日かかりました。おなかが空いてましたけど、噛むことがで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 20:35:57

この回答の満足度 ★★★★★
3日ぐらいはいたかったです。。4日目ぐらいからだいじょうぶで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 21:20:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ