Sooda!
 閲覧数:330
こんにちは!

なんで嵐のコンサートなどでつなぎを着て行ったら、
ファンマナーが悪いといわれるんですか?
また、つなぎってサロペットとかも、入るんですか?

何回か嵐のコンサートに行きましたが、
よくわからないので、
教えてください!!!

質問者:AMNOS
質問日時:2012-01-18 15:07:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
やめておいたほうがいいです。阪神の応援団みたいです。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-25 01:18:20

この回答の満足度 ★★★★★
女の子は女の子らしく・・・と言う事でしょうか・・・詳細

回答者:naoちゃん
回答日時:2012-01-23 20:09:30

この回答の満足度 ★★★★★
女の子らしい可愛い恰好して来いって事ですかねぇ。サロペット...詳細

回答者:ファンマナーってなに?
回答日時:2012-01-20 12:54:46

この回答の満足度 ★★★★★
やはりそれは横浜銀蝿ご用達でしょうね。嵐には身構えられますね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 11:12:27

この回答の満足度 ★★★★★
着こなし方の問題だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 18:27:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ