Sooda!
 閲覧数:68
もう受験が1週間後迫っています。
1週間前だからこそしておかないといけないことってありますか?
教えてください
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました!
みなさんのおかげで私立入試もがんばれそうです。
本当にありがとうございました

質問者:ダンジャ
質問日時:2012-01-18 16:53:46
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
みなさん書いている通り、風などひかないこと。深呼吸をして落ち...詳細

回答者:試験頑張れ
回答日時:2012-01-20 12:48:14

この回答の満足度 ★★★★★
体調管理だと思います。体調を壊して受験できないなんてことにな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 13:52:53

この回答の満足度 ★★★★★
体調管理が重要ですよ!今まで、頑張って勉強したのが当日受験が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 11:38:34

この回答の満足度 ★★★★★
早寝早起きかなあとは食事を3食ちゃんと食べること??詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-18 23:10:24

この回答の満足度 ★★★★★
体調を整えるのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-18 20:47:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ