Sooda!
 閲覧数:704
@好きだった男子に告白して、今日返事が来ました。「ごめんなさぃ」と。
明日からゎどんな風に接したらぃぃのかがゎかりません!
教えてくださぃっ!
Aぁと・・・失恋したんですけどどーやって立ち直ればぃぃですかね?新しい恋ゎ、どぅやったらできますかね?

質問者:き ゃ ら め る こ ぉ ん
質問日時:2012-01-18 19:08:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
いつもどおりがいいでしょう。時間が解決してくれます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-25 14:14:29

この回答の満足度 未設定
友達みたいに接すればいいんじゃないんですか?好きになりたくて...詳細

回答者: 苺 ミ ノL ?。
回答日時:2012-01-25 05:53:49

この回答の満足度 未設定
1 普通に挨拶程度でいいかと。相手もきまづいとと思うので。2...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 04:39:53

この回答の満足度 未設定
@いままでどおり普通に接しましょうAともだちと遊び行くことで...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-25 01:25:36

この回答の満足度 未設定
@明日からも普通に接すれば大丈夫だと思います。A私は告白する...詳細

回答者:まじゅ
回答日時:2012-01-21 16:38:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ