Sooda!
 閲覧数:657
急いでます!高校三年生の卒業文集で、ランキングを作ることになりました。
もう高校生だし、クラスもわりと仲が良いほうなので、あまりにもひどい質問でなければハードな質問はいけると思います。
そこで、何か面白い案がありましたら教えていただきたいです。
===補足===
ご指摘があったので補足を。
遠まわしであれ中傷につながってしまうようなことは避けて質問を考えようと思っています。(裏表が激しそうなど)
ハードというのはネガティブな質問ではなく、実はクラスに好きな人がいるなど、恋愛観などについての質問という意味です。
ただ、ネタとして笑えそうな質問(ムッツリそうな人やドジな人)は積極的に入れていきたいと考えています。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-18 19:28:30
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
参考までに私が作った時のを書いときます。・いいパパ・ママ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-18 20:54:58

この回答の満足度 ★★★★★
重箱の隅を穿る様な人が嫌がる、将来お笑い芸人になりそうな人と...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2012-01-18 20:23:54

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
「いいママ(パパ)になれそうな人」「キャリアウーマンにな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 19:50:55

この回答の満足度 ★★★★★
私たちのクラスでは、@芸能人になりそうな人A将来結婚しそうな...詳細

回答者:りなりん
回答日時:2012-01-18 19:35:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ