Sooda!
 閲覧数:80
ゎたしゎ12月生まれの小6です。
体重が38、5ぐらぃで身長が152cmぐらぃです。ダイエットをしてぃので、オススメの方法を教えてください!

質問者:き ゃ ら め る こ ぉ ん
質問日時:2012-01-18 19:52:59
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
運動が一番いいと思います。
食べる事をやめるのはせずに
食べた分だけ運動をするのが一番健康だと思いますよ!
あと、身長が152で体重が38なら
痩せてますよ!?
うちの友達なんか身長159で56`ですよ!?
めっちゃ痩せてるじゃないですか!?

回答者:marinn
回答日時:2012-01-18 21:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ぁりがとぅござぃます!
励まされました!!!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
お菓子を辞めること。ご飯を抜いてはだめよ。詳細

回答者:ハムスター
回答日時:2012-01-20 12:42:54

この回答の満足度 ★★★★★
ランニングしてください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 23:41:01

この回答の満足度 ★★★★★
ただ痩せるだけより引きしまったスタイルの方が素敵ですので、筋...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 16:30:24

この回答の満足度 ★★★★★
痩せなくてもイイ体型だと思いますが運動で痩せるのがいちばん健...詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-01-19 12:43:34

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
甘い食べ物、ジュースを控えるだけで体重は減ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 20:50:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ