Sooda!
 閲覧数:123
中学1年生の女子です。
今、彼氏がいるのですが
お互いのお母さんに言いたいということになり
彼氏とはyahooメールで良くやりとり等しています。
そしてyahooメールを使って
私は彼氏宛にメールを送って
そのメールをお母さんに見せるという形にするのですが

少し分かりづらいので図のようにしてみます
※矢印はメールです

私 → 彼氏(お母さん)

これでも分かりづらいと思います...
申し訳ありません

そしてここからが本題で
私は彼氏に(お母さん)にどういう形で
伝えれば失礼でないですか?
ちなみに彼氏のお母さんとは良く会うので
お話はさせてもらっています。
内容を書いていただくと大変助かります!
回答よろしくお願いします!
みんなへのお礼
たくさんの回答本当にありがとうございました!
結果は彼氏本人がお母さんに言うことになり
私も自分から言うことにしました

本当にありがとうございました!

質問者:love smile
質問日時:2012-01-18 20:22:19
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
メールはやめて下さい〜思春期の息子がいますが、息子の彼女から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 09:06:04

この回答の満足度 ★★★★★
良く会うのであれば会った時にお話しした方が感じが良いです。メ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 16:28:39

この回答の満足度 ★★★★★
メールで挨拶だなんていい気分されませんよ。普段良く会うなら、...詳細

回答者:息子を持つ母
回答日時:2012-01-19 14:58:18

この回答の満足度 ★★★★★
直接会ったほうがいいです。メールだと失礼だと思ってしまいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 13:26:36

この回答の満足度 ★★★★★
直接会った方がいいと思いますよ。メールでは気持ちは伝わりにく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 00:19:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ