Sooda!
 閲覧数:88
私の友達ゎよくいろんな
男子に告白してすべてふられているのに
自分ゎモテると勘違い
しています

そしてまた好きになった人に
告白しようか私に相談してきて
こまります

かわいくないのでまたふられると
思うんですがみなさんなら
どうしますか???
みんなへのお礼
回答ありがとうございます♪

質問者:ももちょん
質問日時:2012-01-18 20:24:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
顔が全てではないので、
慎重に時間をかけて告白するべきだと思います。
なので、顔が悪いのにいきなり告白すると
またふられると思います

回答者:shura
回答日時:2012-01-18 20:31:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
相手にしないようにします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 20:44:38

この回答の満足度 ★★★★★
「がんばれ」って応援しておきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 20:40:35

この回答の満足度 ★★★★★
話を聞いてあげるだけにします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-18 20:30:39

この回答の満足度 ★★★★★
どうもしないです。好きなようにすれば、いいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-18 20:28:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ