Sooda!
 閲覧数:256
最近私は自分のクラスに行くのがつらいです。
クラスの男子は見ててイライラするし、授業中私は全く関係ないのに男子がいきなり話をふってくるんです。
そして、隣のクラスには私が好きだった人がいるんですけど明らかに嫌われてるんです。そしてその人は最近知ったんですけどもう2回くらい付き合ってわかれてるそうなんです。あとその人はなんか結構女たらしになっちゃっててもう私は見るのもいやなんです。なのに、みんなは私がまだその人の事好きだと思っててからからかってくるんですが、どうしたらいいと思いますか??
みんなへのお礼
みなさん回答有り難うございます!
無視してたら
最近は言われなくなりました!
本当にありがとうございました!

質問者:榊 桜
質問日時:2012-01-18 21:00:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
もう○○さんなんかどうでもよくなった。だって(理由をいってく...詳細

回答者:mati
回答日時:2012-01-22 12:49:34

この回答の満足度 未設定
もうそうじゃないときっぱりいってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 23:52:47

この回答の満足度 未設定
話しふってきても嫌なら無視すればいいし、好きだと思われてから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 21:48:27

この回答の満足度 未設定
クラスの男子が嫌いなら相手にしなくて良いと思います。無視でい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 20:19:03

この回答の満足度 未設定
そんな時期もあるでしょう。男は大人になってもそんな程度です。...詳細

回答者:女子頑張れ
回答日時:2012-01-19 14:55:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ