Sooda!
 閲覧数:193
AKB48が、歌っているとき声が低すぎて口パクみたいだったのですが、口パクなのでしょうか?
みんなへのお礼
皆様多数の御回答ありがとうございます。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-18 21:09:22
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
AKBの生歌はみんな声が低いよww基本口パクでしょwあんな...詳細

回答者:愛桜.com
回答日時:2012-01-24 22:20:18

この回答の満足度 ★★★★★
私は口パクではなぃと思います。ぁんなにファンがぃるのに口ハ...詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-01-23 15:53:08

この回答の満足度 ★★★★★
口パクじゃないですかねあんな激しいダンス踊ったらいきあが...詳細

回答者:とくめー
回答日時:2012-01-23 13:55:36

この回答の満足度 ★★★★★
基本的に口パクです。但し、何故か口パクで歌ってる歌の一部...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2012-01-23 01:49:34

この回答の満足度 ★★★★★
あれだけ踊っているので口パクだとおもいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 23:44:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ