Sooda!
 閲覧数:152
巨乳好きの方に質問です。
巨乳って一般的にはデブ系の人ですが、ぽちゃやデブでも胸が大きければ良いのですか?
なかなかスリムや普通体型で巨乳っていないですからね〜。
体型は我慢して大きければいいという事ですか?
===補足===
デブといっても少々のデブ位で。
森三中とかあんなデブではないですよ。
みんなへのお礼
皆さん、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-01-18 21:16:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
巨乳好きとデブ好きは、違うと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 11:35:26

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
腰が細くて巨乳のイイカラダ、結構いますよ。詳細

回答者:むね
回答日時:2012-01-19 14:50:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
やっぱ程度ってモンがありやす。むんズと掴めるほどのお腹の肉...詳細

回答者:なめだるま
回答日時:2012-01-19 11:42:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
美乳なんて瞬間の幻です。漫画の世界ですよ。本当にきれいなのは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 10:46:08

この回答の満足度 ★★★★☆
巨乳の人=デブって以前はそうだったと思いますが、最近は痩...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 10:27:05

この回答の満足度 ★★★★☆
ブラ無しできれいなお椀型の美乳で無いとダメですね。詳細

回答者:お椀型
回答日時:2012-01-19 03:13:53

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ