Sooda!
 閲覧数:259
今、体洗うのは三日に一回で良いとやってましたが、これは本当ですか? 脂多かったり 汗かいたり しても三日に一回なのでじょうか?


また、洗わない時は、シャワーで体流すだけ とかでしょうか??

質問者:奥越
質問日時:2012-01-18 22:02:38
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
皮膚常在菌が死滅するからでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 23:38:09

この回答の満足度 未設定
テレビで観たことがあります。洗いすぎて皮脂がなくなり、補お...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 13:17:12

この回答の満足度 ★★★★★
毎日、ごしごしと洗うのは肌にとって良くないと言いますね。ソー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 11:26:32

この回答の満足度 ★★★★★
毎日洗っても良いと思いますが、問題は洗い方です。布等でごしご...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 11:05:06

この回答の満足度 ★★★★★
あれでは石鹸であらうのはそのくらいといってましたね。お風呂は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 10:33:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ