Sooda!
 閲覧数:279
私、前まではジャニーズには送ってもどうせ返事返してくれへんしジャニーズには絶対ファンレター送らんと
思ってたんですけど、今かなり関ジャニの丸山君が大好きで気持ちを伝えたいと思ってファンレターを書こうと思っているのですが、いいと思いますか?

今は、もう全く返事は期待してません。ただ読んでもらえたらいいな!気持ちが伝わればいいな!と思っています。

みなさん、どう思いますか?回答待っています^^
みんなへのお礼
無事送ることができました。

ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-18 23:30:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
>ただ読んでもらえたらいいな!気持ちが伝わればいいな!と思っています。

そういう気持ちで送るのだったらいいと思います(・∀・)

私も、質問主さんと同じような気持ちで
送ったことがあります。
返事は、予想どうりきてません。
ファンレター自体は読んでもらえると思うので
返事には全く期待しずにw、送るのは全然いいと思いますよ!!

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-21 05:04:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
私は嵐が好きでファンレター送ってます^^質問者さんと同じで気...詳細

回答者:naoちゃん
回答日時:2012-01-23 20:04:42

この回答の満足度 ★★★★★
期待しなければいいと思います。読んでくれるかもわかりません。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 23:28:36

この回答の満足度 ★★★★★
返事を期待していないのならばいいと思いますよ。忙しいですから...詳細

回答者:和恵
回答日時:2012-01-19 16:13:42

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。バレンタインデーのチョコに紛れないように...詳細

回答者:ファン頑張れ
回答日時:2012-01-19 14:36:28

この回答の満足度 ★★★★★
良いと思います。返事が欲しくて送るわけではないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 10:52:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ