Sooda!
 閲覧数:1318
彼氏との連絡頻度が1週間に1回というのは普通ではないですか?
お互いに30歳で遠距離をしています。

彼は平日仕事の時は私のことは考えられないようです。
土日でお休みの時はたまーにあちらから連絡は来るのですが。

月に1回会っている時はすごくラブラブです。
みんなへのお礼
みなさんコメントありがとうございます。
友人やネットの情報だとやはり毎日連絡を取っている人が多かったので少し変なのかなぁと思っていましたが、人それぞれみたいですね。^^;

質問者:miosuke
質問日時:2012-01-19 01:31:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
日に一度くらいはメールか電話ははしますね。
仕事終わってとか朝起きた時とか、仕事時間外にメール位ならできると思います。
===補足===
電話だとその時でないといけないけど、メールとかなら
おはよ〜とかおやすみ〜とか、たわいもない一言とかだけでも
おくったりますよ。
それなら時間ずれてもいいし、一日一回でも思ってくれてるんだな
というのが重要だと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-19 01:56:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
仕事がある日は帰ってからもずーっと考えていて余裕がないそうです(+_+)
朝なら大丈夫のようです☆
私が起きられればですが。。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
普通だと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 19:28:48

この回答の満足度 ★★★★★
普通だと思います。私たちも結婚するまでそんなもんでした。詳細

回答者:遠距離頑張れ
回答日時:2012-01-19 14:28:29

この回答の満足度 ★★★★★
普通だと思います。遠距離で月1回会えるのであれば、それでいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 12:56:07

この回答の満足度 ★★★★★
少ないと思いますが、それで未来が変わらないと思うならそれでい...詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-01-19 12:31:39

この回答の満足度 ★★★★★
人によると思います。週に1回でも、うまくいってればいいと思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-19 12:20:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ