Sooda!
 閲覧数:671
好きな人と10歳差(彼が10個上)なんですけど、皆さんの近くにそうゆうカップルいますか?正直、どう思いますか?
歳の差は何歳までOKですか??
わたしは親の年齢以下ならOkですw

性別・年齢も書いてね。

質問者:ココア
質問日時:2012-01-19 04:34:16
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/28件中
私は最高6つまで。でも叔父が奥さんと10個違います。それでも...詳細

回答者:mail.g
回答日時:2012-01-25 21:57:53

この回答の満足度 ★★★★★
私は42歳で、夫とは8歳差です。私のいとこは11歳差(ご主人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-25 20:01:27

この回答の満足度 ★★★★★
私が38歳で彼氏が25歳です。相手が落ち着いていて若者っぽく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 00:12:11

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは8歳違いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 23:12:28

この回答の満足度 ★★★★★
私も丁度10歳違います。職場には、40台になってから、20代...詳細

回答者:パソコンおじさん
回答日時:2012-01-19 22:35:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ