Sooda!
 閲覧数:44
空気が乾燥しています。
静電気は本当に嫌ですが、近頃でどのような場面でショックを受けましたか。
何度もでしょうか。
対策はどのようにしていますか。

質問者:バチバチ
質問日時:2012-01-19 06:38:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
車の乗り降りの際にお尻が車体に触れて、電流ビリビリ!

狭い立体駐車場なので、ほぼ毎日。

対策の施しようも無く...

回答者:216
回答日時:2012-01-19 06:48:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
セーターを脱ぐと気が一番すごいです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 07:51:15

この回答の満足度 ★★★★☆
エレベーターのボタンを押す時です特に対策はしていません詳細

回答者:おと姫
回答日時:2012-01-19 07:45:25

この回答の満足度 ★★★★★
クルマから降りる時ですね。でも、最近は、なぜかならないです。...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-01-19 07:39:23

この回答の満足度 ★★★★★
友人宅で猫を抱こうとしたら、バチッとなり、お互いびっくりし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 07:24:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ