Sooda!
 閲覧数:112
ジャニーズにファンレターを書こうと思ってるんですが、別に往復はがきじゃなくてレターで送ってもいいですよね?
みんなへのお礼
普通のレターで送りました!
最初から、返事は期待していませんがきちんと送れてよかったです。

みなさん、回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-19 13:13:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
往復はがきだと、返事を強制してるような感じがするので、普通のレターで良いと思います。

回答者:とくめー
回答日時:2012-01-26 10:02:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
往復はがきはもったいないし意味がないです。返事はきません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 23:00:09

この回答の満足度 ★★★★★
センスの良い便箋と封筒を選びましょう。詳細

回答者:切手も大事
回答日時:2012-01-19 18:21:26

この回答の満足度 ★★★★★
往復はがきでファンレターを書いても返事は期待できません。なの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 15:50:52

この回答の満足度 ★★★★★
どうせ往復はがきで送っても返事は来ませんから、普通のレターで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 15:18:02

この回答の満足度 ★★★★★
いいですが 返事は期待できません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-19 14:46:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ