Sooda!
 閲覧数:85
非常用電源は、想定外のことなんか起こるはずないので、外れていてもそのままにしていて良いのでしょうか?
想定外のことばかりなので値上げで自分たちの賞与や企業年金を賄えば問題ないですよねぇ。
みんなへのお礼
そもそも東電の想定って何なんでしょうか?
非常用電源があること自体想定外なのかもしれません。
賞与や企業年金や馬鹿に豪華な社宅や保養所も自分たちは、お偉いさんだから何にも考えないで貰って当然なんでしょうね。
何とかならないのかと毎日怒っています。

質問者:東電さまさま
質問日時:2012-01-19 14:44:48
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
それこそおバカちゃんとしか言いようがないですよね。
長さが足りなかったからそのままにしておいて忘れてたって言うんでしょ、普通の会社なら担当者がぶっ飛ばされてますが。
その後どうなりましたか?と工事業者に催促の電話があるのが普通なんですけど、その普通の事が出来ない会社が値上げなんかするんじゃない!!と会社でラジオを聞きながら、叫んじゃいました。
見積もりを2日ぶん投げておいただけで、催促の電話があるんだけど・・・・。
オバちゃんは見積もりを書かないけど、支店長に伝えておきま〜すと言い訳して電話を切ります。
そんな普通の事の出来ない会社とその社員達を養う為に電気代を払ってるんじゃありません!!と今日もため息をつくオバちゃんでした。

回答者:オバちゃん
回答日時:2012-01-19 19:58:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
賞与や企業年金をゼロにするべきですよね。こんな大問題を起こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 12:40:15

この回答の満足度 ★★★★★
ホントにふざけた話ですよね。何ともないと本気で思ったんでしょ...詳細

回答者:きき
回答日時:2012-01-20 12:31:23

この回答の満足度 ★★★★★
もともと想定外の事態に備えるはずなのが非常用電源です。なので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-20 00:24:52

この回答の満足度 ★★★★★
そのように考えているばか者です。それを許す馬鹿政府。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 22:54:20

この回答の満足度 ★★★★★
本当にむかつく企業です。原発事故は津波のせいではなく、はっき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 16:23:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ