Sooda!
 閲覧数:752
私は、顔が大きいのが悩みです。
そこで、ショートにしようと思いました。
顔が大きくても似合うショートヘアをご存知の方、
教えてください!!

ちなみに、私はロングのストレートです。
みんなへのお礼
ありがとうございました!!

質問者:コブタ
質問日時:2012-01-19 15:04:05
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
ご質問者様・・・

・前髪はあったほうが良い(出来れば斜めで)
・真っ黒じゃないほうが良い
・ストレートロングは余計目立つ
・短めがお勧め
・シャギーはそれぞれ
・ゆるパーマで頭頂部にボリュームを
・顔が大きい、と言っても人によって違う

ご参考になりましたら幸いです。

回答者:Sooka!
回答日時:2012-01-19 15:23:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
やっぱりロングは目立っちゃうんですね・・・
参考になりました!!
ありがとうございます☆

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
前髪は作った方が良いです。http://hairstyle....詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 11:16:36

この回答の満足度 ★★★★☆
ショートは思い切ってますね((笑ショートじゃなくても、ミデ...詳細

回答者:しずく
回答日時:2012-01-21 17:17:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
えらが張って大きいなら、そこを隠すように。そうじゃないなら流...詳細

回答者:超ロング
回答日時:2012-01-20 12:29:42

この回答の満足度 ★★★★☆
どこに視線を向けさせるかで見た目が変わるとありました。例えば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 11:05:53

この回答の満足度 ★★★★☆
サイドをながめに。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 22:50:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ