Sooda!
 閲覧数:75
もしこんな人がいたらどう思いますか?
●一人で行動する
●頭が悪い
●暗い
●痩せている
●無口

質問者:人間
質問日時:2012-01-19 15:54:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
一人でこうどうする・・内向的な人で自分の世界がある人
頭がわるい・・・頭がわるくていばってたら、最悪と思い、謙虚だったら最高と思う
暗い・・・何か心にどうしようもない傷があるのかな?悲しいことでもあったのかな?と思うか
哲学的なことを考えてるのかな?と思う
やせている・・・似合う洋服の数がたくさんあってうらやましい
無口・・・うるさくなくてよい

と思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 16:38:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
別にどうも思いません。その人がこちらに関心を持っていないなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 12:10:08

この回答の満足度 ★★★★★
他人に迷惑をかけなければ、悪い人とは思いませんが、楽しくなさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 04:41:08

この回答の満足度 ★★★★★
そういうタイプの人は結構多いですから、いても特に気にしませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-20 20:58:05

この回答の満足度 ★★★★★
そうゆう人なんだなと思うだけですね。そうゆうことを問題にする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 11:02:19

この回答の満足度 ★★★★★
本人のためには、注意してあげたいです。どうしても難しいなら、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 10:50:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ