Sooda!
 閲覧数:208
とつぜん避けてきたりした友達がいたとします。
そしたらあなたはその人と友達をやめますか?

質問者:りn
質問日時:2012-01-19 16:02:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
あなたがその友達をどういう風に思ってるかも重要ですが
まずは理由を問いますね。

あまりに理不尽または友達を辞めても後悔しないと考えるなら
辞めても良いと思います。

まずは自分に非があったかを考えましょう。

回答者:eko
回答日時:2012-01-19 18:13:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
避けてくるならやめますね? 私は友達じゃないと判断します。詳細

回答者:みー
回答日時:2012-01-22 17:34:24

この回答の満足度 ★★★★★
やめます。避けられるほど嫌われているのであれば、仕方がありま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 13:38:41

この回答の満足度 ★★★★★
避けられているなら離れるしかない。なにかあればまた交流持つか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 22:47:29

この回答の満足度 ★★★★★
徐々に友達を辞めます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 21:52:40

この回答の満足度 ★★★★★
何故避けてきたのか理由を聞いてまた元にもどれるものならやめま...詳細

回答者:☆.yuuno.☆
回答日時:2012-01-19 21:16:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ