Sooda!
 閲覧数:312
お笑い芸人とお笑いタレントの違いは?

質問者:タク
質問日時:2012-01-19 16:27:42
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
どちらも同じような気はしますが、、、

バラエティで自分から笑いを取れる人が、お笑い芸人。
バラエティの要素に必要な人がお笑いタレントという認識です。

出川やホリケンが芸人
土田、勝俣などがタレントだと思います。

回答者:とくめー
回答日時:2012-01-26 10:05:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
お笑い芸人は何か芸をもっている人お笑いタレントはお笑いの要素...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 00:27:46

この回答の満足度 ★★★★★
おなじだとおもいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 22:46:26

この回答の満足度 ★★★★★
同じようなものだと思います詳細

回答者:Mr.K
回答日時:2012-01-19 21:27:31

この回答の満足度 ★★★★★
芸人は、お笑いの芸が出来る人。タレントは、芸は出来ないで面白...詳細

回答者:誰が呼んだか
回答日時:2012-01-19 17:54:22

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも同じ意味合いだと思うので、違いは特にないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-19 17:25:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ