Sooda!
 閲覧数:351
有効な鳩撃退方法ありませんか?
庭にきて鉢植えの花を折られたり、糞害でこまっています。
とりあえずとまりそうなところにテグスをはって、CDをぶらさげて、鳩よけ磁石をぶらさげました。
それ以外に有効な策がありましたら教えてください。
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました。

質問者:fu-ran
質問日時:2012-01-19 17:17:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>園芸・ガーデニング

ベスト回答
カラスが嫌いなので、カラスを模した紙か人形をぶら下げた風車を近くに置けばどうでしょうか?

黒いビニール袋もカラスみたいに見えるので同じように風でカラスが飛んでいるように揺れるようにぶら下げれば近づかないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 17:25:51

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます。
カラスですね。
試してみます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
庭が広いのですか?鉢植えをネットで囲った部屋を作りましょう。...詳細

回答者:背中のかゆいネコ
回答日時:2012-01-19 20:10:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
参考にhttp://komachi.yomiuri.co.j...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 20:02:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ