Sooda!
 閲覧数:101
招待したピグを退会して、同じPC、携帯のアドレス(サブ作るときみたいに変えたもの)で招待はできるんでしょうか?


また、スマホでも招待メール受け取れますか?


携帯のアドレスって、少し変えなきゃいけないんですか?
変えなくても平気ですか?


ネト友に教えてもらった方法なんですが、
違うネト友が「同じアドで出来るの?」って言って・・・

教えてくれたネト友、けっこう嘘つきなのであんま信じられないんです;

教えてください!お願いします!

質問者:(´;ω;`)
質問日時:2012-01-19 17:30:45
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
退会したら多分だけどメールアドレス一緒のところから出来ると...詳細

回答者:d???d
回答日時:2012-01-21 10:01:49

この回答の満足度 ★★★★★
スマホでも大丈夫です^0^アドレスは変えないとダメだと思...詳細

回答者:^0^
回答日時:2012-01-19 22:43:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ