Sooda!
 閲覧数:46
私は今、中1です。
私には好きな人がいます。
その人とは、中学受験で学校が分かれてしまいました。
私の通っている学校には、その人のお姉さんがいます。
でも結構気まずい上に、学年も離れています。
私はケータイを持っているのですが、友達の情報によると、相手もケータイを持っているようなんです。
でも、メアドを聞く手段がありません。
同じ学校の男子に告白されても、どうしても諦めきれずふってしまいました。
どうしたらいいのでしょう。
手も足もでません。
アドバイス頂けると嬉しいです。

質問者:みかん
質問日時:2012-01-19 18:00:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
私も、その経験がある、2年生です。どうしても諦めることが出来...詳細

回答者:蘭菜
回答日時:2012-01-22 20:15:37

この回答の満足度 未設定
家に電話するのがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 22:39:02

この回答の満足度 未設定
どうにかして携帯番号を手に入れるしかありません!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 21:43:18

この回答の満足度 未設定
私と似ていますね^^;でも私の場合、その好きな人の妹に色々助...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 21:13:10

この回答の満足度 未設定
お姉さんに話すのが難しいならそのお姉さんと友達の話しかけやす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 20:34:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ