Sooda!
 閲覧数:174
ワタシは 嫉妬深い子ですぐやきもちをやいてしまうのデスーー;;
それが 男女関係なく・・・
仲の良い友達が他の子と仲良くしてるとすぐやきもちをやいて
その子に対してすねたりしてしまうんデス!!
それが 友達じゃなくて彼氏でも・・。
どうしたら治りますかぁー・・・?

質問者:愛チャン
質問日時:2012-01-19 18:01:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
治りません。しかし、かくすことができるようにはなるようです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 16:32:04

この回答の満足度 未設定
私もよく嫉妬しちゃいます!愛チャンさんと同じで、仲のよい友達...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-23 14:41:25

この回答の満足度 未設定
自分自身に自信がないから不安からそういう感情になるのだと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 22:37:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
相手に干渉しないようにするのが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 21:40:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
私も嫉妬します!めちゃくちゃ嫉妬します!そうゆう時は深呼吸し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 20:31:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ