Sooda!
 閲覧数:80
不安障害の項に(不安とは 明確な対象を持たない恐怖の事を指す) とありましたが、 例えば将来が不安 とか 仕事のこととか 先にある何かしらの不安 で、 めっちゃ不安・精神的にまいる・強いストレス とかは不安障害?かなにかではないということでしょうか?

質問者:あ
質問日時:2012-01-19 18:17:03
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
それがあまりにも大きく感じて生活に支障があるようならば不安障...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 22:36:19

この回答の満足度 未設定
それは不安障害などではなく、当たり前の感情です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 19:56:34

この回答の満足度 ★★★★★
簡単に書くわ。将来の不安、仕事の不安というのは、「健康な不安...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-01-19 18:23:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ