Sooda!
 閲覧数:108
もう何ヶ月も夜中4時ころに一度目が覚めて、ずーと目を閉じて寝ようとするのですが、眠れず、6時と7時になっと寝付けます。そして8時には起きないといけません。
どうやったら目が覚めなくなりますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-19 18:45:59
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
寝る時間をもう少し遅くしてみたらいかがですか?または、もう4...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 20:18:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
睡眠時間を変えてみるのが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 20:23:47

この回答の満足度 ★★☆☆☆
病院で相談したほうがいいと思います。詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-01-20 17:48:56

この回答の満足度 ★★☆☆☆
おなじです。時が解決してくれると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 12:01:40

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ストレスですね。瞑想して寝てみてください。びつくりされますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 10:51:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ