Sooda!
 閲覧数:189
アメーバピグで釣りのことで質問です

今、中級で15.000釣りp
上級で50.000釣りpためないといけません・・・。

皆さんはどこでどんな竿でどんなえさで釣っていますか?

教えてください><;
みんなへのお礼
回答ありがとうございました☆
とても参考になりました
地道に頑張りたいと思いますww
皆さん☆5です^@^
本当にありがとうございました

質問者:kww7
質問日時:2012-01-19 20:08:58
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
僕は、超いかキングつかってます えさは、貝使っています。
まあ地道にがんばってポイントためてください!
ベスト回答おねがいします!

回答者:仮名くん
回答日時:2012-01-19 20:51:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
上級は、アマゾンですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 09:07:17

この回答の満足度 ★★★★★
上級ならアマゾンがとてもお勧めですよ。詳細

回答者:あっちゃんラブ
回答日時:2012-01-19 21:59:04

この回答の満足度 ★★★★★
中級は緑竿と貝で小笠原でスペオサ待ちながら、ミノカサゴや...詳細

回答者:はるりん
回答日時:2012-01-19 21:47:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ