Sooda!
 閲覧数:94
お互い30歳です。
きちんと告白されていなかった彼氏に、
「告白されてないなぁ〜」と冗談っぽく言ってみたら、

「俺とずっと一緒にいてください」
と言ってくれて予想外の答えにかなり驚きました。

なんかこれってプロポーズみたいですよね^^;

年齢も年齢だし、そう思っていいのでしょうか??
ちなみに私からは結婚の「け」の文字も出したことはないので、
プレッシャーは感じていないと思います。
みんなへのお礼
みなさま、回答ありがとうございました。
付き合って間もないので、おそらくプロポーズとは言えないと思いますが、彼の正直な気持ちとして受け取りたいと思います。

そしていつの日か、本当にプロポーズしてもらえるように、自分磨きに専念したいと思います。

ありがとうございました!

質問者:mami
質問日時:2012-01-19 20:12:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
プロポーズだと思います。
確認しましょう。
そんなかわいらしい彼氏、離さないでくださいね^^

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 20:11:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
告白だと思います。結婚意識してのことだと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 19:14:21

この回答の満足度 ★★★★★
いいですね。うらやましいです。結果的には、プロポーズで...詳細

回答者:mai
回答日時:2012-01-26 16:23:45

この回答の満足度 ★★★★★
私はプロポーズだと思いますが万が一勘違いだったら困るの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 15:47:20

この回答の満足度 ★★★★★
セリフはプロポーズっぽいですけど、指輪がなかったのなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 16:18:11

この回答の満足度 ★★★★★
聞くのが一番いいと思います。もう一度はっきり分かるようなプ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 23:42:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ