Sooda!
 閲覧数:128
クラスのことです。
私のクラスはいつも学年のテストの順位が最下位です。
なので、理科の教科の時は毎回態度がかわって、その教科だけ集中できません。
その時は毎回せきを移動したり手紙交換はもちろん、喧嘩や交換ノートなどをしています。
実験の時は毎回のように私が一人でしています。
他の班の人が何人も来て大人数になるしずっと話をしていて先生の声がまったく聞こえません。

もうすぐ席替えだけどこのままだと席替えをしても結局同じ結果になると思います。
親にも先生にも友達とも話し合いましたが、解決できません。
どうすればいいと思いますか?

その授業の時担任の先生や怖い先生が来たらすぐ自分の席に戻って、静かになって通り過ぎたら
戻ります。

質問者:悩み
質問日時:2012-01-19 21:00:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
やっぱりそのクラスを
まとめられていない
先生の責任だと思います。
なので、授業は皆が静かになる先生に
授業を頼んだりして
行かないとクラスが壊れます。
先生を変えることを先生に提案してみましょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 21:06:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
そういう理由で、学校をかわったりする人はいますが、高校生から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-24 16:18:38

この回答の満足度 ★★★★★
前の解答にもあるように怖い先生に相談してみたらどうでしょう?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 13:49:02

この回答の満足度 ★★★★★
んー・・・、わかってくれる先生もいると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 19:33:15

この回答の満足度 ★★★★★
クラスの成績が学年でビリでも自分の成績が悪くなければ受験に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 16:11:09

この回答の満足度 ★★★★☆
酷いですね、先生も現状を分かっていると思います。偉い先生とか...詳細

回答者:はな
回答日時:2012-01-20 12:21:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ