Sooda!
 閲覧数:92
アメーバピグで頭の上にクリアーというピンクの文字を出すにはどうしたら良いですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました、参考になりました。

質問者:北条 あこ
質問日時:2012-01-19 21:13:56
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
ピンクの☆のやつですよね?

それゎ

アメの数が書いてるところの右っちょに水色の本みたいなのがあるから

そこをクリックすると

チャレンジカードがでるので

そこに☆がついてないところゎまだクリアできていないところなので

☆マークがついてないところの課題をやってみると頭の上にでますよ♪

回答者:?d【ゆあん】d?
回答日時:2012-01-21 11:50:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
チャレンジカードクリアでできますよ(●´・ω・`)詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 19:37:07

この回答の満足度 未設定
チャレンジカードをクリアするとでます。いろいろなことにチ...詳細

回答者:まみ
回答日時:2012-01-20 14:54:40

この回答の満足度 未設定
チャレンジカードをクリアするとでますよ^0^詳細

回答者:^0^
回答日時:2012-01-19 22:28:28

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ