Sooda!
 閲覧数:249
僕は今小6です。
もうすぐ卒業。そしてもうすぐ中学なので、もうそろそろ彼女を作ったほうがいいですかね?
みんなへのお礼
回答どうも!

質問者:ウィルシャー
質問日時:2012-01-19 22:08:41
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/25件中
私も翔6です。カレカノは、私は早いと思うので、作りたいという...詳細

回答者:????零?捨て猫????
回答日時:2012-01-26 21:32:49

この回答の満足度 未設定
好きな人ができたらって前提で。皆彼女いるからとかじゃなくて、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-26 19:18:03

この回答の満足度 ★★☆☆☆
無理やり作っても意味ないですよ。無理やり作って結局早く別れて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 18:19:20

この回答の満足度 ★★☆☆☆
作りたいと思ったときに作ろうと思えばよいことです。他人に質問...詳細

回答者:とくめー
回答日時:2012-01-26 10:07:43

この回答の満足度 未設定
その学校にかわぃぃコがぃるなら思いきって告白してみてゎ??詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-01-23 17:19:58

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ