Sooda!
 閲覧数:212
小学6年生女子です。

12月26日に告白されて
付き合ってます。
バレンタインもあげようと思います。

クッキーあげるか
チョコあげるか
クッキーとチョコ両方あげるか
迷ってます。

クッキーの場合は普通に
袋に入れて渡します。
チョコは普通に売っているチョコを入れる箱に
入れて渡します。

チョコとクッキーの場合は、
クッキーを下にしいて、上にチョコ。

どれがいいですかね?
あとチョコは
トリュフと生チョコと普通の
型に入れて作るチョコと
どれがいいですかね?
あとほかにおすすめのチョコあったら
教えてください!!!!

どんなラッピングがいいですか?

質問多くてすみません。
回答お願いします。

質問者:ABC
質問日時:2012-01-19 22:31:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
かわいいですね?迷ったらクッキーにチョコで、デコレーション...詳細

回答者:蘭菜
回答日時:2012-01-24 22:05:34

この回答の満足度 未設定
クッキーの中にチョコを入れて甘くしてみるのはどぅですか?チョ...詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-01-23 17:18:20

この回答の満足度 未設定
やわらかくてあまいチョコがいいとおもいます男子は大好きです!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 18:30:53

この回答の満足度 未設定
う〜ん、、、相手の好みもよく考えてみて。私的には手作りチョコ...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-01-21 17:22:40

この回答の満足度 未設定
苺も小6で、今年も彼氏にばれんたいんをあげるつもりです。やっ...詳細

回答者:苺・ω・´0)/
回答日時:2012-01-21 01:50:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ