Sooda!
 閲覧数:183
国立医学部受験に詳しい方教えて下さい。
私の身近な人の話です。
国立医学部へ行く為に何浪かしています。
今回のセンターの結果ですが、75%でした、、、
2次試験には自信があるそうです。
センターの国語と英語が足を引っ張るようで、、、、
少しでも可能性のある国立医学部医学科を教えて下さい。
2次で挽回でき、かつ足切にならないところに出願させようと思います。

どうか詳しい方お力を貸してください。
宜しくお願い致します。

質問者:まり
質問日時:2012-01-19 23:10:45
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
足切りがあるところだと7割5分じゃ切られる可能性大でしょう。...詳細

回答者:とくめー
回答日時:2012-01-26 10:10:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ