Sooda!
 閲覧数:114
私は女の子の絵を書くのが大好きで、一日3時間は絵にのめり込んでいます。

しかし、いつも平面的な絵になってしまいます。
どうすればいいでしょうか・・・

質問者:風音
質問日時:2012-01-20 00:11:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>アート

ベスト回答
人って絶対影がありますよね?
俺はシャーペンのみモノクロで書くんですけど
髪の下とか顔の線の周りとか影を描くとイイですよ!
そしたら少しは立体になります。

後は模写かな?
どんな絵を描くのかわからないけど
やっぱり人のを見て真似をする。
基礎を学んで業にするのが一番の近道じゃないかな?

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 14:47:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はっ!!!その手があったか!!!
ありがとうございます!!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
想像で描かないで人物を見てスケッチしましょう。詳細

回答者:次長
回答日時:2012-01-20 12:06:10

この回答の満足度 ★★★★☆
人体デッサンとか、クロッキーとかがいいと思いますが、一人で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 11:21:21

この回答の満足度 ★★★★★
いろいろな角度からの絵をかけるように練習するといいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 09:23:14

この回答の満足度 ★★★★★
http://www.b-sou.com/pal-Enkin...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 05:42:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ