Sooda!
 閲覧数:92
毎日サプリメントを飲んでいる方はいらっしゃいますか?

何を飲んでいますか?
飲んでいる期間と効果を教えてください。
年代・性別もお願いします。
みんなへのお礼
皆さま 回答ありがとうございました。

質問者:そろそろグルコサミン?
質問日時:2012-01-20 09:11:56
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
こうずという黒酢の一種です。
もう2年になりますがなんというか調子いいんです。
油をさしたようとでもいいますか。脳も体も目も。自転車で通勤しているのですが
そこからして違うのがわかります。今までQ10とかいろいろ試しましたがこれはいいですよ
やめるとちゃんと良くなくなります。
50代 男

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 09:32:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
コエンザイムQ10です。肌の調子がいいです。30代 男詳細

回答者:ペニー
回答日時:2012-01-21 08:24:16

この回答の満足度 ★★★★★
マカと葉酸です。6ヶ月くらい。子供ほしいのですが、まだできま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 04:23:12

この回答の満足度 ★★★★★
ウコンです。5年くらいです。二日酔いがなくなりました。34歳...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 23:12:38

この回答の満足度 ★★★★★
ブルーベリー半年ほど。飲まないよりは、かなり効果あると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 22:54:55

この回答の満足度 ★★★★★
マルチビタミン・ミネラルです。期間は10年近くなります。効...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-01-20 22:20:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ