Sooda!
 閲覧数:124
わからない方は回答しないでください。
歯が右で噛むと痛いんです。噛み合せが悪いのか、虫歯か、原因がわかりません。
どうしたら良いでしょうか?
痛くならずに噛む方法はありますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:女医さんは好き
質問日時:2012-01-20 10:35:52
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
今まで痛くなかったのなら、噛み合わせの可能性は低いと思います。
なるべく早く、歯医者に行ったほうが良いと思います。
虫歯だと、遅くなればなるほど、他の歯にも移って行きますし、歯を抜かなければならないような事態になりかねませんし、治療費も高くなっていきます。

回答者:とっくめい
回答日時:2012-01-20 11:17:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
かみ合わせが悪ければ、今までにも何度かなった事があると思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 13:21:31

この回答の満足度 ★★★★★
虫歯です。噛みあわせで歯が痛くなることはないと思います。(頭...詳細

回答者:女医のいる歯医者へ
回答日時:2012-01-20 13:15:55

この回答の満足度 ★★★★★
手遅れになる前に歯医者に行ったほうが良いですよ、歯肉炎、もし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 12:51:44

この回答の満足度 ★★★★★
さっさと歯医者に聞け。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 12:24:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
歯医者に行きましょう。それまでは鎮痛剤でしのいでください。ハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 12:02:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ