Sooda!
 閲覧数:174
去年のセンター試験で携帯カンニングした人は、今年も受験したんでしょうか?
みんなへのお礼
不正をしてまで入りたかった大学なら、今年は堂々と受験して欲しかったです。

質問者:かんにんして
質問日時:2012-01-20 12:36:21
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
していないのでしょうね。
でも、個人的には、
今年、堂々と受験して、実力で入試突破してほしかったですね。

回答者:おばさん
回答日時:2012-01-20 16:55:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
受験していないと思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-27 10:31:14

この回答の満足度 ★★★★★
受験していないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-27 04:38:34

この回答の満足度 ★★★★★
受験してないと思います。さすがにできないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-27 02:49:25

この回答の満足度 ★★★★★
世間がまだ忘れていないので受験していないと思います。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-27 00:00:13

この回答の満足度 ★★★★★
大学側にも狙われていると思われますし、受験はしていないと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-26 18:36:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ