Sooda!
 閲覧数:113
産休て出産する日だけ休めるという事でしょうか?
産休は有給でしょうか?
===補足===
☆PS☆
ちなみに今会社に23歳の妊婦さんがいるんですが。。。。
妊娠してるのは内緒にしていて、1週間のうち1〜2回しか出勤しないんです。
でもまだお腹は出てないし。。。。
ツワリがひどいのか知りませんが、ツワリて妊娠してそんなすぐくるもんでしょうか?(年末に入籍したらしいですが、クリスマス辺りから出勤できてない状況です)

質問者:338
質問日時:2012-01-20 15:42:16
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
産休もつわりもそれぞれなんですよ。自分の事じゃなかったのです...詳細

回答者:ついーと
回答日時:2012-01-26 17:36:04

この回答の満足度 未設定
会社ごとの規定によると思いますが、出産前後が適用となり、無休...詳細

回答者:匿吾郎
回答日時:2012-01-21 09:48:14

この回答の満足度 未設定
出産日だけではありませんよ。もっと前からです。有給ではありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 20:35:38

この回答の満足度 未設定
出産する日だけって事ではないと思いますうちの会社では無給です詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-01-20 18:03:19

この回答の満足度 未設定
労働基準法では、出産予定日の前6週間は出産予定者から希望があ...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-01-20 18:01:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ