Sooda!
 閲覧数:305
マクドナルドのかざすクーポンは電源が入っている状態でないと使えないのでしょうか?

先月スマートフォン(ソフトバンクの102SH)に機種変更しました。機種変更した数日後に
マクドナルドへ行ってかざすクーポンを使ったのですが、電源オフの状態でかざしたら
エラーになったので電源を入れてかざしたら読み取れました。でもよく考えてみると
いちいち電源を入れてからじゃないとだめというのはちょっと不便なような気がします。
通常は電源オフの状態でも使えることができるのでしょうか?もし使えるならあの時
たまたまエラーになっただけなのかなと思いまして質問してみました。
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました。ちょっと不便だなとは思いますが
仕方ないですよね。でも電源が入ってないとだめだということが
はっきりとわかったのでよかったです。

質問者:sasa
質問日時:2012-01-20 16:31:24
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
当然電源入ってないとだめですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 23:09:02

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん電源が入っていないと動きません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 20:33:54

この回答の満足度 ★★★★★
電源が入っていないとできません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 18:50:29

この回答の満足度 ★★★★★
電源が入っていないと認識できませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 18:17:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ