Sooda!
 閲覧数:64
原発はずさんに管理、運用することによって、何か得があったのでしょうか。なぜにあれほどずさんだったのですか。そしてこれからもですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-20 19:46:13
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
何にも考えていなかったからずさんな管理と運用だったのです。
何も考えていなかった事によって経費がかからなかったんでしょうね。
そして安全管理に関する費用が浮いたと言うのが東電側のメリットです。
これからもそうでしょうが、多少はするつもりではいるのかもしれません。
ただし管理・運用にかかる費用は利用客に値上げと言う事で請求するつもりでしょう。
自腹で管理・運用にかかる費用を負担する気はないですね。
その気があれば、ボーナス等大幅カット、うっかりすれば、ボーナスナシって言うのもほかの企業ではあるんですけど、東電はしっかり支給しています。
うちの会社は正社員からパートさんまで赤字だからという理由でここ15年ボーナスはありません。
そう言う会社だって沢山あるのにねと思います。
===補足===
はい、そのように思ってくれて構いません。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-20 20:04:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
何も考えていなかった事によって経費がかからなかった
安全管理に関する費用が浮いた

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
得なことは何一つなかったと思います。電力会社のぬるま湯体質が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-24 16:18:48

この回答の満足度 ★★★★★
電力会社の仕事ぶりが、ずさんってことだと思います。そんな仕事...詳細

回答者:東電さまさま
回答日時:2012-01-21 12:41:10

この回答の満足度 ★★★★★
別の質問でも類似の回答をしたのですが、素人を騙すためにPRし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-21 00:02:05

この回答の満足度 ★★★★★
国から補助金がもらえるからです。管理・運用がずさんだったのは...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-01-20 21:46:40

この回答の満足度 ★★★★★
コスト面からですょ。今までに事故らしい事故が起きていないので...詳細

回答者:背中のかゆいネコ
回答日時:2012-01-20 21:27:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ