Sooda!
 閲覧数:80
ディズニーランドに行くときに、3食の食事、自分のほしいもの、家、友達(1人)へのおみやげを買うことを考えると、何円くらいのお金が要りますか。
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございます。説明不足ですいませんでした。

質問者:こばそう
質問日時:2012-01-20 20:09:17
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
私の場合は・・・
1食を2000円の予算で3食で6000円ぐらい
途中に飲むジュースや間食代で3000円ぐらい
自分の欲しいものの予算が18000円ぐらい
家・友達へのお土産の予算が3000円ぐらい
全部合わせて30000円ぐらい必要だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 20:28:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
どうでしょう。ピン霧です。2万くらいかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 10:22:13

この回答の満足度 ★★★★☆
食事は、ピンからキリまでありますので・・・最低でも、一食 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 09:40:06

この回答の満足度 ★★★★☆
どれにいくらくらいの出費を考えているのか分かりませんが、最低...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 23:30:17

この回答の満足度 ★★★★☆
お土産をたくさん買いたいならお昼ぬきで4〜5万円ぐらいで十分...詳細

回答者:ドラゴンキッド
回答日時:2012-01-20 21:56:56

この回答の満足度 ★★★★☆
2万円内で、自分の欲しい物を一番最後に買って、お昼は抜きます...詳細

回答者:こつばん
回答日時:2012-01-20 21:07:12

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ