Sooda!
 閲覧数:147
高校2年生 17歳女子です。

私は2年生になって生徒会に入りました。(入りたい人は誰でも受け入れてくれる生徒会です。)
みんな仲が良くてとても楽しいです。
そこに、同学年の男の子いたんですが、明るくて面白いし、悩みを言ったら励ましてくれるし、何より気軽に接してくれるのがとてもうれしいです。業務連絡込みですが、メールも楽しいです。
毎日生徒会室に足を運ぶのが楽しみで、早く放課後にならないかな、と思っていた私ですが、最近はその男の子が来ていないと少しがっかりするようになりました。
彼は応援団もやっていて忙しいようで、生徒会室には週1くらいしか来ないんですが、それでも私は「もしかしたら会えるかも」と思って生徒会室に通います。
最近では彼のクラスの前を通ったら、つい彼の姿を探すようになっていました。
今日も金曜日で、いつもなら嬉しいはずなのに、今は月曜日になるのが待ち遠しくてしかたありません。

私は人を好きになったことがなかったので、恋をしたらどんな気持ちになるのかはよく分からないけれど、私はその男の子が好きになってしまったようです。
いつか自分の気持ちを伝えたいとは思うけれど、そのせいで今までの友情関係が壊れてしまうのが怖いです。
でも、あと1年したら私たちは卒業して、離れ離れになってしまいます。

一日中そんなことを考えてしまい、苦しくなります。
もうどうしていいのか分かりません。
こんな私に、何かアドバイスをくれないでしょうか。
どうなるか分からないけれど、みなさんの意見を聞いてみたいです。
みんなへのお礼
たくさんの回答ありがとうございました。
やっぱり、後悔しないように自分の気持ちは伝えた方がいいですね。
できたらバレンタインデーに告白したいです。
頑張ります!

質問者:あさじゅ
質問日時:2012-01-20 22:15:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あたって砕けろ!!!
ですかね^^

やらないで悔やむよりかは、
やって悔やんだほうがマシですよ。

後悔しないように、精一杯自分の気持ち全部伝えることですね。

がんばってください!

回答者:匿名ちゃん
回答日時:2012-01-21 01:35:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
ホントにその通りです。
頑張って砕けたいですね(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
こいのはじまりでしょう。苦しいものです。話しかけるしかないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 12:35:56

この回答の満足度 ★★★★★
告白して気まずくなるのが嫌なのであれば卒業式の日に告白したら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 19:39:29

この回答の満足度 ★★★★★
告白した方がいいと思います!!やらずに後悔より、やって後悔の...詳細

回答者:愛空
回答日時:2012-01-21 04:38:43

この回答の満足度 ★★★★★
卒業近くに思いを伝えてはどうでしょう。今はそうやって彼の姿を...詳細

回答者:素敵な片思い
回答日時:2012-01-20 23:05:19

この回答の満足度 ★★★★★
告れ!それしかない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 22:52:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ